ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ギルドのメンバが4次になりました。



何も知らずに?

いや、結構情報だけは立派に持っていたはずなんだけど・・・

081026.jpg

リア友の戯慧さんです。

俺の強い薦め?脅し?で始めたメイポなのですがだいぶ気にいっているようではあります。

当初はこのブログやリンクなど、俺の知らないブログにまで毎日目を通していたらしく、

耳年魔のようだったので

「そんくらい知ってるなら実際にメイポやれよwwwwww」

と言ったのがことの始まりでした。

081026 (1)

ギルメンの助けがなければ4次などできなかったでしょう。

いまだにしょっちゅう怒られながら狩りをしているようですw

男前の人で録が空いていたら送ってあげてください。

081026 (2)

いろんなお祝いしてもらってよかったねw

ギルメンからの祝福もそぞろに4次スキルの取得に向けて神殿へ、

俺はやることなかったみたいでついでに行ってきました。

081026 (3)

沸いてるしwww

ドロはしょぼかったです。

最初はラッシュとスタンスが欲しいですね。

バーサクはもうちょっと後の方が使いやすいかと思って今度は俺も参加できるスタンス。

みんなでタイラスを守ります。

081026 (4)

このフォーメーションかっこいいでしょw

昔は難しかったのになぁw

めちゃめちゃ簡単w

ということであらかたのお手伝いが終わったところで終了。

リア友と言うことで俺が一々首を突っ込まなくとも、

とても素晴らしい仲間ができたことを嬉しく思いましたw




隊長に激しく薦められてメイポやるようになってから
はや2年弱。。。



隊長に怒号を浴びせられながら(爆)されながら狩をし、

時にはあまりの自分の下手さに呆れやめようかと考えたり、

ギルメンさんたちの温かい励ましにあったり。。。

本当に色んなことがありました(´Д⊂


こんなにヘタレな私が4次転職までこぎつけたのも
ひとえに、隊長、ギルメンの方々、友達の方々おかげであると
とても感謝の気持ちでいっぱいです。・゜・(/Д`)・゜・。


この場をお借りして、、、

皆さん本当にありがとうございました(〃´∀`〃)☆♪☆





・・・・・ひとつひっかかることが、、、、

なぜ題名が、、4次転職者でなく、4次就職者なのだらぅ

(。-`ω´-)。。。。。。。。。。。。。。。。。



ヾ(*`Д´*)ノ


|彡サッ


【2008/10/27 19:33】 URL | 戯慧 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




