ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



本日は雨。仕事も休み。。。


毎日時間に関係なくINしているので仕事してないように見られていますが一応・・・

仕事はしてるんです。

土日とか関係ないので毎日仕事。

休日ってもんがないのです。

逆に言うと毎日が休日のようなもの?

どっちなんだろ・・・

でも小さな頃から土日って嫌いです。

雨の日の土日は忙しくないので嬉しいけどね。

普通の生活環境の人にはわかんないだろうなぁ・・・

夏休みとかも大嫌いだったんですよ。

そんなことは置いといて、

ブログの訪問者数が85,000件を越えました。

10万件突破まではもう少し時間はありますが大きな区切りだと思います。

突破したあかつきにはブログを使ってのキャンペーンをしようと決めました。

だれかいい企画ないですかね?

多少のリアマネを使っても楽しみたいと思います♪



おっはよー!!!
最近WASABIではやってる企画は、1次スキル縛りビサス!
それでも物足りなくなったら、1次スキル&10レベ武器縛りビサス!
くらげcおいかけごっこ(鬼ごっこ?)てのもやってみたい気が・・・。
サクっと10レベキャラくらい作ってさ、名前明かさずにレベだけ教えてそのキャラを捕まえる!
とかちょと面白そう。
くらげcのネーミングセンスにも期待できるしね!
とまぁ、勝手に案を出してみますた。
イベントやる時はいっくよー!
【2008/10/26 09:40】 URL | るぱ #HksRUTBo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




