ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



アパッチの雄叫び!ウラララララーーーーー♪


前回の記事に頂いたコメントを公開しました。

メイポ内でお祝いしてくれた方々も合わせてお礼申し上げます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なんか照れくさいですがみんな熱い気持ちを持っていることがわかって嬉しいw

ということでバーサク30の威力を試しに行ってきました。

081023 (1)

081023.jpg

これまだ20です。

MAXで23000くらいかな。

ここからMAXにします!

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク♪

081023 (2)

最高で28000くらいでしょうか。

30000行くと思ってたんだけど・・・

時代の流れで攻撃力ももう少し上がるのかな?

最近強化とかやってないし・・・

これからの目標として『目指せ3万!』

コレだなw

120Lv武器で攻撃力130とかかな?w

Lvあげればいいのか・・・

時間はかかるだろうけどじっくり味わって楽しめるからいいやw

しかし、バーサクMAXの恩恵は攻撃力にあらず。

081023 (3)

ビシャスも↑のように足場に乗って攻撃できます。

これはHP再振りしないと難しいのかな?

でもコレはカットが来ないのでとっても楽に倒せます。













ところで今、朝6:30。

6:00から書き始めたんですが何かネットがシャットダウンされる@。@;

外は雨が降ってます。

海も少し荒れていました。

もっと荒れると思ってたんだけど・・・

休みにならなかった( ̄▽ ̄;)!!

余裕こいていたので昨日、久しぶりにパチ屋に行きました。

最近のパチスロってどうなってるんだろう?

少しは楽しさが戻ってるかな?

kinnikuman[1]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

俺らの世代にはよだれが出るほど楽しげな台を発見!!!!

打ちました。

ああ、打ちましたとも。

コレは打っておかなければ!!!!

わかってください。

きん肉マンは特別なんです。。。

そして結果、

2時間下皿モミモミ・・・

5千円しか持ってなかったけど勝ちましたw

でも・・・

何コレ・・・

ダラダラ・・・

モミモミ・・・

やめるにやめれないアクションがだらだら・・・

2時間減らず増えず・・・

ボーナス確定!!!

・・・・

え?

コイン増えてない!!!

何とかターイッム!!!!!

え?

コレも増えない・・・・

いつ増えるんだコレ!!!!!!!!!

なんかたまぁ~に50枚(1000円)ほど増える。。。

そのうち少しづつ減るし・・・・

変な高確率状態っぽいし・・・

ほんまダラダラ・・・

運良く勝てたけど、周りの人は追い金、追い金。

もうスロット終わってる・・・

でもやっぱりきん肉マンはかっこよかったw

ネカフェ行くときがあったら最初から読みたいですw




最近のスロットは終わってます(・∀・)
北斗、吉宗、番長…あの時代にもどりたいw
でも今はパチンコ北斗の拳だ~~~~^^
【2008/10/24 12:24】 URL | ぱお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




