ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



08’10/22午前1時の出来事です。



まぁその前に・・・

081021.jpg

何chかは言えませんが何か妙にドロップの良いch発見。

多分気のせいだろうが・・・

そして3日に一回くらいはINして10分以内に呼び出される殿カエル♪

081021 (1)

んで、問題のホンテ。

封鎖があったにもかかわらず運よく撃破できたホンテ。

詳細は言えませんが運がよかったと言うことにしておいてください。

081021 (2)

MBのドロップはいいのですが・・・

バーサクが見当たらない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも誰かが俺を呼んでいる・・・

「くらげsバーサクおめwww」

「おおwくらげsのバーサク出てるぞw」

え?

出てるの???

ってかもう俺の物って決定してるというwww

皆さんお待たせしまして申し訳ない。

今度こそは!!!

3回目のチャレンジ!

081021 (3)

はい、Lvあげに引き続きSS失敗!!!

見えませんwwww

樹月s半目wwwww

でもちゃんと成功したようです!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

081021 (4)

全チャ弾幕でのお祝い♪

そして拡声器や内緒、友チャ、ギルチャでのお祝い。

全部のメッセージを載せることができなくて申し訳ない・・・

ごめんなさい。

でもちゃんと全部読みました。

ありがとうw

081021 (5)

今回、バーサク30成功の他にも嬉しいことがありました。

彼女がこんな時間まで毎回俺のバーサクが成功するのを待っていてくれていたこと。

他人に信用されていない俺のことを聞いて腹を立ててくれた仲間がいたこと。

俺のメイポ人生で心に深く残る日でした。

桜鯖ではじめてホンテを倒してから5ヶ月。

仲間達と手に入れ、やっと成功させたバーサク。

大切にしていた仲間からの気持ち。

これからもずっと共に歩んで行きたい大切な人。

くらげはとっても幸せです。

『ずっと思い描いていればそれは現実のものとなる』

悪いことも良いことも本当に現実のものとなります。

メイポの中でいつも良いことを思い描いていたのでこんな結果が出てくれたのだと思います。

現実でも全く同じことがいえるでしょう。

メイポがそれを証明してくれました。

「メイポとリアは別物」と言う人がいます。

おれは逆です。

メイポもリアも結局一緒です。

メイポで得た自信をリアでも発揮させられるようにこれからもがんばるぞぉぉっぉぉおぉぉおぉ~~~!!!!!




バサク30おめでとー!!!
ほんっとに、ほんっとにおめでと!!!
くりすたる産が出てから、おれもそっちに気持ち傾いてたけど、
くらげcが「ホンテ産のドラマがいいんだよ」って言葉に感動しますた。
やっぱ今までずっと一緒にやってきた仲間とのホンテで出た念願のMB成功は言葉では言い表せないくらい嬉しいよね!
くらげcの嬉しさがこっちにも伝わってきまつb
これからも変わらないいつものくらげcでいてくらはい^^
【2008/10/22 09:43】 URL | るぱ #HksRUTBo[ 編集]
バサク30成功おめでとー!
【2008/10/22 21:47】 URL | そうおんたん #-[ 編集]
自分の事のように嬉しく思いました・・・つД`)・゚・。・
今まで良い結果じゃなかったけれど
「努力はいつか報われる」
それが証明出来たんじゃないかと思います。
くらげさんの信念はしっかり見させていただきましたよb
バサク30成功本当におめでとうございます!
これからのくらげさんの活動が凄く楽しみです☆
ブログ更新楽しみにしてますよー(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/23 02:46】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
おお・・・!

バサク30成功 おめでとうございます!

確かにメイポは確実に人との接点だと思います!
人との触れ合いが人を成長させるものだと!

くらげさんにとって
オレもそんな中の1人になれれば良いなと

思ってたりもします!
【2008/10/23 04:54】 URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
おめでとぉぉw

んで何chかコソっと教えてね( >Д<;)
【2008/10/23 13:46】 URL | ぱお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 22:22】 | #[ 編集]
バーサク30おめでとです!
くらげさん、EVEさんこれからもお幸せに(笑'∀`)
【2008/10/24 00:48】 URL | CRAWD #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




