ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



コメントの多さに吹いたwww


プロレス好きと言うかコアなファンというかwww

ともかくコメントありがとうw

俺のプロレスで心に残っている試合と言えばジャイアント馬場の引退試合かな?

約10年前ですが魅せてくれました。

なんとか振り上げた足に吸い込まれるようにしてクリティカルヒットする十六文キックは涙が出ました。

・・・

いろんな意味でb













さぁさぁ

久しぶりにカニクエ行ってきました。

これね、

変わったね。

短時間でクリアできるようになったのは良いけど・・・

081014.jpg

これでいいのか?www

これ答え『3』ですよ!

『3』!!!!

クーポン3枚!!!

楽勝すぎるやろwwww

ステージクリア時にもらえる経験値も変わったのかな?

なんか少ない気がしました。

倒す敵が少ない分、少なく感じるのかも。

081014 (1)

まだ弱いけれどグルクエやるのはやっぱり楽しいですねw

やりすぎてたまにやるくらいですけど・・・

また気晴らしに出現しようと思います♪











おまけ

コメントを頻繁にくれるギルドの拳闘士ぱぉs発見

081014 (2)

何回見てもアババランスが芸術的wwwwwww

怖くて近寄れませんて!!!!

今度見かけたらきっと逃げます。












今日の詩:

『陰口』をやめて、
『陰ぼめ』をしよう

『陰ぼめ』は強力です。超オススメです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
これも本当に効きます。間違いなく自分に跳ね返って来ます。しかも人を見る目が養われたり、自分の心が清らかになる気がします。俺も大概、心の濁った人間ですがこれのおかげで真っ黒にはなっていないようで^^;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




