ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



長いテーブルとオフィスチェアをそろえました。


写真あるんですけど・・・

「お前どこまで金かけるんだwwww」

とか言われそうなのでやめときます。

結構やり手のサラリーマンが使うオフィスみたくなっちゃったwww













10月に入ってからLvあげに重点を置いています。

081013.jpg

これは・・・?

スタンス?

アキレス?

戦士のくせに自分の職業のスキルわかりませんwwww

過ぎた事は忘れる人なんです。

俺の頭はフロッピーくらいの容量なので覚えていることは少ないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

なにか思い込んで頭がいっぱいになったときは必要のなくなったことを忘れるといいですよ♪

でも現在の辛いことは時間が過ぎないと忘れることはできません。

今、泣けばいい。

苦しむほかないこともある。

でもね、

それが終わったら忘れましょう。

忘れられます。

『辛いことを乗り切った』って事実だけを覚えて置きましょう。

歯を食いしばって息を止めて乗り切っちゃいましょう。

俺が付いてます。

元気ですか?

元気があれば何でもできる!

『道』
この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

アントニオ猪木の名言です。

猪木の名言集はコミカルにとらえられがちですが本当に良い言葉だと思います。

ことわざで言えば

【虎穴に入らずんば虎子を得ず】

って奴ですね。

んで?

何の話してましたっけ?





・・・





ああw






Lvあげwww






んでね、殿もお誘いがあれば行きます♪

081013 (1)

前回、お守り持たずに2回も死んだので恐怖症気味だったのですが、

パートナーの心強い応援もありがんばってきましたw

MISSがまだ出ますが・・・

関係あるかい!!!

知らんそんなもん!!!

やっちゃる!

HBならまかせれwwww

081013 (2)

ということでみんなの火力にどっぷり任せっきりで撃破♪

ラグかったけどなんとか行けましたw

途中、メンバーの墓が2回ほど降りましたが全員無事帰還。

この達成感がたまりません。

抽選で財布も当たったことだしホクホクでしたw













今日の詩:

はじめにことばがあった
ことばは神と共にあった
ことばは神であった
このことばははじめに神と共にあった
すべてのものはこれによってできた
できたものの一つとして
これによらないものはなかった
このことばに命があった

聖書「ヨハネによる福音書・第一章」の冒頭の言葉です。これを読むたびに「口から発する言葉がいかに大事か」気付かされます。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
正直、良くわかりません・・・でも人間である限り、言葉って昔から大切なものなんだということはわかります。言葉で人を生かすこともできれば殺すことだってできます。俺の口から発せられる言葉が人に良い影響を与えられるように大切に使っていきたいです。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 08:28】 | #[ 編集]
写真UP希望です(・∀・)
それと道と言えば・・・フリーズを思い出します!闘魂チャンス(´・ω・`)
【2008/10/14 10:44】 URL | ぱお #-[ 編集]
「道」自体は、清沢哲夫氏の無常断章がオリジナルになります

アントニオ猪木さんは、一休さんといっていましたがw

しかし、厳密に言うと全く同じではなく、猪木さんが自分の言い回しで編集しているため、オリジナルと言えばオリジナルになるのでしょうか?

猪木さんの「道」は私も大好きなんです、とても前向きにしてくれる
【2008/10/14 17:30】 URL | GXP #-[ 編集]
アントニオ猪木といえば、マサ斉藤との巌流島が有名ですが
私は藤原ヨシアキとの戦いを思い出します。

チョークスリーパーで落ちた藤原。勝ち名乗りを受ける猪木。
そこにハイキックを見舞う前田日明。
UWFはまさに青春でした(。´Д⊂)

よくアキレス腱固めをトモダチにかけて
「ぜんぜんいたくない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」と言っていましたが今では、90キロの柔道部男子でもタップがとれるほどになりました。ありがとうございます。
【2008/10/15 00:44】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




