ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



一年のうちで晴れの確率が非常に高い日です。

不思議ですね。

10/10、旧体育の日です。

雨が少ない日です。

こう言う日のことを何と言うでしょう・・・

・・・

・・・・

忘れた。。。

誰か教えてください。

あ!特異日!!!

晴れの特異日って言うと思います!!!!

たぶんね。しらんけど。












ところで数ヶ月ぶりにLvあっぷw

081009.jpg

残龍のミニマップ・・・

ありえんなwwwwww

聖魔x2とか最強みたいです。

泣けるwwwwww














今日の詩:

建設は死闘
崩壊は一瞬

築き上げてきた人間関係が、気の緩みであっという間に崩れ去ることがあります。会社や組織についてもそうですね。これを防ぐ方法は?と聞かれたら、僕は自信を持って『ありがとう』と『感謝します』ですよ・・・って答えます。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
一生の友人と思って付き合っていた人間に裏切られたり、仕事で最後に失敗したり・・・「ありがとう」「感謝します」これを俺が実践できたらもっとツキが訪れるんだろうけどこれが中々難しい。きっと40歳台になったらできるようになるのかなぁ♪大往生まで生きていられるならまだ50年はあるから、そのうちにできるようになるといいなw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 16:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




