ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



相互リンク随時受付中♪



固定ホンテです。

今回はめずらしく遠距離PTなのです。

遠距離PTにはHBがないと瞬殺されるメンバーもいるので気を使います。

DKの腕のみせどころなPTなのです。

081007.jpg

いきなりホンテから屁ぇかまされます。

お下品な奴です。

シッポのほうからしか出ないので間違いなくこれは放屁でしょう。

(/∇\*)。o○プー

撃破までの道のりはもういっぱい書いたので省略しますが前回のメンテで仕様変更があったようです。

ソロ誘惑にかかる人が登録・進入順でいう1~5くらいまでの人の中からランダム。

そして、集団誘惑では2~15番くらいまでの人の中から10人がランダムで選ばれる様です。

もう少し詳しい数字を入手しているのですが不確かなため、ここではアバウトに理解してください。

これでかなりホンテ撃破が面倒になりましたが今回は墓も少なく撃破。

帰りには聖魔のドアがみんなを出迎えてくれます。

聖魔ってすごいですね。

081007 (1)

こんな心使いに感謝しつつ、、、

今回はバーサク30ドロップ!

しかもこのLvではもう珍しい方となった未習得のくらげです。

もう本当に毎回おれのターン。

他に抽選者いません♪

いただきます!

081007 (2)

前回は失敗しているので今回2回目の挑戦。






















もう10月なのでそろそろLvあげもしたいところ。





















成功率50%!!!!!!





















今回はきっと・・・











































いくどぉぉっぉぉぉぉぉぉおぉぉおお~~~~!!!










































えい!

































081007 (3)

今朝、枕が涙で濡れていました。















今日の詩:

想いと言葉が
人生を創る

心で想い、口から言葉として発し、そして具体的な行動が伴えば、良いことも悪いことも現実となる可能性は高くなります。その意味で、想いと言葉が自分の人生を創り上げていると考えてもおかしくないと思います。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
前回と似たような意味合いを持つ詩ですね。いくら今が辛いとはいえ、自分の行動で誰かを助けられるかもしれないとはいえ、悪い将来を考えるのはやめよう。それはきっと不幸への始まりとなります。自分の想像する明るい将来をいつも呪文のように唱えていればおのずとそちらに向かっていくと思います。それでも潰されそうになったとき、きっとあなたの大切に思う人が応援してくれるよw



悪夢( >Д<;)
次こそは・・・
【2008/10/08 11:37】 URL | ぱお #-[ 編集]
それでこそくらげさんだw
【2008/10/08 12:21】 URL | 緑(DMRーGreen #JalddpaA[ 編集]
どま(´;ω;`)
バーサークかぁ~
僕もまだ成功させてないや!...
お互いがんばりましょ(`・ω・´)
【2008/10/08 17:18】 URL | そうおんたん #-[ 編集]
4回目で成功させればいいさ!ヽ(`д´)ノ
【2008/10/08 19:27】 URL | 弥美 #0iyVDi8M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 21:36】 | #[ 編集]
コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

みんな>
まぁ次がんばります@。@;固定ではずっと俺のターン状態なので早く成功させないとみんなの視線が・・・

おいちゃん>
つぎは3回目じゃ!!!
【2008/10/14 12:41】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




