ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



なにやらメイポの方向性が変わりつつある様です。


まず、話題のスキル『メーカー』

120武器を作製可能だとか。。。

アイテム集めて武器作るとかモンハンと一緒じゃん。

面倒だ・・・

ドロップするようになるといいなぁ。

あの『ポロッ♪』がいいんだよ!!!

『ポロッ♪』がw

メイポは敵をガンガン狩って遊ぶのが楽しいのに・・・

ETC集めとかめんどいです。

経験値度外視でモンスター狩るのはMドロだけで結構です!!!












もう一つb

骨竜、のミニマップ追加。

MAPの形状は一緒なんだけど沸きがありえん・・・

2倍の沸きと言ったところだろうか。

狩場が確実に取れるうえ、横も入ってこない。

ラッシュでほぼ3体以上を集められます。

・・・

確かに効率はNo1だろうけどおもしろいかコレ?

人と遭遇しないよ?

メイポらしさが消えて行ってないかな・・・?

他のオンラインゲームと変わんないじゃん。

確かに許せない行為を繰り返すプレイヤーがいるが、

いつでもどこにいても毎回現れるわけじゃない。

横に邪魔されたらその日、その時がムカツクだけ。

普段は他の人との出会いの場となり、

メイポの魅力でもあるコミュニケーションを楽しめる。

他にどのようなミニMAPが実装されているのかは詳しく知らないけれど

あんまり増えて欲しくないなぁ・・・













関係ない話ですがリザとかで聖魔が羽を広げるエフェクトが好きです。

この羽を広げる直前の期待感がたまりません。

あなたは何のエフェクトが好きですか?

081002.jpg
                ペットが邪魔を@。@;


ボス狩り以外のときは彼女からしかリザもらわないようにがんばっています。

お守りも期限が迫って来ていて、もったいないので久しぶりに蘇生してもらいました。

えw

わざとに墓ったんだよ?

こんな背景のところで死ぬわけないじゃんwwww

ほんとだよ?















今日の詩:

「怒るとツキが
減っちゃうのよ。
怒らないで。
怒っちゃダメよ」

イスラエルのおばあさんからのアドバイスです。相手にキレそうになったら、『ありがとう』と自分に言い、まず心から落ち着かせます。そして、苦言を呈する代わりに、もっと適した言葉を考え、相手にやさしく伝えます。この小さな習慣が大きなツキを呼びます。とにかく、怒る代わりに必ずできることがあります。深呼吸して考えましょう。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
確かにそうですね、怒ってるときに冷静になるのは難しいですが、コレが可能になれば相当なツキが舞い込むと確信しています。俺もこの歳でやっと少しだけできるようになってきました♪
「怒らない人になろう」って言うんじゃなく、「怒っても冷静でいられる人間になろう」と言うのが正しいかな?
それにしてもイスラエルのおばあさん、あなどれんな・・・




ミニマップ人と接触が減るのは同意(*´д`;)
でもひきこもりたいときに便利(・∀・)
【2008/10/05 23:22】 URL | ぱお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




