ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



前半の反省を踏まえて下半期に充実を!




Mドロは中々いい感じで〆ることが出来ました♪

080930.jpg

080930 (1)

080930 (2)

新職業の海賊用M武器を記念に頂きましたw

(*´σー`)エヘヘ

ついでに何か両手鈍器とかw

これからは何をしようかなぁ~w

まだバーサク30なってないので新パッチでおもろいキャンペーンとかあればいいな。




・・・




あ、、、




そうだ。




海賊ほったらかしやった@。@;





そろそろLvあげ考えてもいい頃かもねv













今日の詩:

『ありがとう』と
『感謝します』は
ツキを呼ぶ
魔法の言葉です

イスラエルのおばあさんから「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を教えていただきました。嫌なことがあったら『ありがとう』、いいことがあったら『感謝します』、と使い分けるとより効果的。『感謝します』と言いにくければ、『ありがとうございます』と言っても良いと思います。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:『ありがとう』はいつでもどこでも何回でも使った人、聞いた人両方に気持ちのいい言葉ですね。でも・・・『感謝します』って普通に言われてもなんかぎこちないような@。@;まぁいいことがあろうが嫌なことがあろうが『ありがとう』関係言っとけってことなんかな?ちょっと理解しがたいなぁ・・・



前半の反省を踏まえて下半身に充実を!

さすがくらげs言う事がエロいわ(スマソ
【2008/10/02 02:27】 URL | じろぉ #-[ 編集]
M武器ぜんぜん狙わんかった!
【2008/10/03 21:55】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




