ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



Mドロも今日を入れて@2日間です。




この一ヶ月間はMドロでよくがんばったなぁ~wと思います。

080928.jpg

ただうまいことバーサク30が手に入らず、やることがなかったってのもありますが、

自分のことや、周りのことをゆっくり見直すのにはいい機会でした。

おそらくドロップの半分は強化して闇に消えていますが。。。

残り2日間は今まで篭った場所とは違うところに行こうかな?

080928 (1)

俺がどれだけ遠くてもヒールをかけてくれる彼女は最高のパートナーw

これ、なんか升みたいなんですけどww







今日の詩:

不安や心配事は
「キャンセル
キャンセル」

何か不安や心配事が心にあると、そのうちに言葉になってしまいます。無意識に口から発してしまうかもしれません。そうなるとオロオロと不安とともに行動し、本当に現実のものとなってしまう・・・かもしれません。心にあるマイナス事は言葉になる前にキャンセルしちゃいましょう。右腕を斜め上に上げて、手首をくるくる回しながら「キャンセルキャンセル」。これでOK!

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
最後の方の『手首をクルクル』がよくわかりませんし、実際恥ずかしいような・・・でも、悪いことを忘れるというスキルは効果絶大だと思います。1でもいいので振りましょうb 俺はMAXにしているのですぐに忘れます。他の事もすぐに忘れちゃうので人から「アホだw」と言われてしまう原因の一つなのでしょう。そう言われたことさえも忘れちゃう自分が好きデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってえろいなw
【2008/09/30 08:38】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
でそでそw
(*´σー`)エヘヘ
【2008/09/30 10:18】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




