ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



8万HIT超!




皆様にご愛好いただき、わがブログは末広がりの八万ヒットを迎えることができました。

ありがとうございます!!

キリ番の方は別鯖だったのでしょうか。

メイポの住人じゃなかったのでしょうか。

ただのハズカシがりあさんだったのでしょうか。

いいもん用意しといたんだけど。。。

080926 (2)

080926 (3)

080926 (4)

最後のSSなんですけどね、

この時、俺は愛読書のヤンマガを読んでいたんです。

狩りは彼女のジェネ任せでね、

沸き要員言う奴です。

HPが回復したのでちょっとロアして見たらポロッ・・・

めちゃめちゃ怒られましたwww

マンガの合間にホンスタ出された日にゃあそら怒るわな。













ホンテでは一回にふたつの白文字げっとw

これは珍しいねw

080926.jpg

080926 (1)

ちなみにバーサク30は出ませんでした・・・














今日の詩:

道はある日、
ド~ンと
開ける

ず~っと売り上げが伸びなくても、周囲に自分の努力が認められなくても、くよくよしたり心配しないでください。「大丈夫」という確信があれば、いつか必ず道は開けます。しかも、突然開けます。

くらげの心:
これすっごいわかります。気にしているとコレがやって来ません。忘れたころに急に来ます。でもその時には気づかないんです。後になって実感できます。なんでも時間が経つってことはいいことですね。つまり、生きていればいいことが順番待ちしてるってことですw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




