ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



80000件目のキリ番を踏んだ方にはMほにゃらら進呈!

自己申告でおねがいします。

虚偽の報告などがあった場合は企画自体を無効とします。

何回もクリックして狙うのとかなしね・・・

なんのMドロを用意しておこうかなぁ~w

080921.jpg


080923.jpg

Mすたっふぅ~♪はグリュピンで出ますがMウィズダムにグレドアップするには紅葉2000個必要・・・

ということで、

紅葉1500個でMウィズダムに変えられるMホンスタの方がお得なのか!!!

でもヨウコさんは人気中の人気狩場。

080924 (1)

なんとか狩場を見つけて狩り&狩り。

妻も一緒に狩ってくれるので飽きはしないのですが・・・

聖魔さま・・・

ツンデレラ姫のようです。

080924.jpg
                   











んで、久しぶりに殿カエルのオファーがあったので行ってきました。

サクないです。

一ヶ月間はMドロのためにサクを買わないでおこうと決めたのです。

ちなみにMISSは俺のもの(*´σー`)エヘヘ

080923 (1)

運悪く、なにやら鯖全体のタイムラグがひどい様子。

俺のPc環境は平日でもタイムラグがあるので慣れっこですがPT全員がラグイとなると・・・・

2回死にました。。。

ええ、

サクも持ってなけりゃお守りも買うはずがありません。

この日、20%減っちゃった・・・

これは痛い・・・

でも俺のメイポ人生はLvだけにあらず!

どっかで取り返せばいいだけ。

落ち込まないよ。

うん。

だいじょうぶ。

・・・

・・・・・















今朝、枕が涙で濡れていました。














今日の詩:

口はひとつ、
耳はふたつ

学ぶためには、絶対に相手の話をしっかり聴かなくてはならない。コミュニケーションにおいては言葉のやりとりが基本ですが、人の話は自分がしゃべることの倍は聴くべきです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
おれよくしゃべるので聴く時間が起きてる時間じゃ間に合わないんですけど・・・だから学ぶことが苦手なんだな。





こんにちわ 越前s

偶然にも自分は80001番目でした;w;

自分は受験勉強でなかなかインできないのですが
DKがんばってください

M武器ドロ量が半端ないっす(,, ・∀・)ノ゛
【2008/09/26 18:48】 URL | タケルダー #JalddpaA[ 編集]
80004ゲット!

え・・・ちがうって( >Д<;)
M武器クレ( -∀- )
【2008/09/26 18:50】 URL | ぱお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 10:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




