ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



自分でも「よくやったなぁ♪」と思います。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーを記事の最後に付け出してから丁度一ヶ月です。

後はこれを繰り返し繰り返しめくるだけで一年間で12回読み返すことになります。

もし、

閲覧者の皆さんの中で、これが多いに気に入ったと言う方があれば、

是非、プレゼントしてあげたい。

でもさすがに住所氏名などをコメントに書き込むのは抵抗があるでしょう。

そのような情熱が生まれた人なら自分でこのカレンダーは作れます。




16枚の紙に表紙と1日~15日までのメッセージを書きます。

15日まで行ったら裏返して16日~31日までのメッセージを書きます。

あとは自分で使いやすいように綴じてもよし、

台座を設けて紙芝居のように入れ替えてもよし。




これからは毎日は書こうとは思っていませんが、

毎回、履歴から引っ張ってきてコピペしようかな?




追記:

バーサク30の失敗にドンマイ頂いた方々、影でコッソリ応援してくれている方々、いつも一緒に居てくれている貴方。ありがとうございます。いつの日になるかわかりませんが、くらげはこれからも信念を貫き通すオトコでありたいと思います。それがきっとリアでの生活にも生きてくると信じています。













今日の詩:

わたしは
いい人じゃないんだけど
その人に会うと
いい人になりたくなる
その人は
魅力あるんだ

僕が高専の2年生ころ、家庭教師した不良少女がいます。その子は親に反発していましたが、僕にはとっても素直でいい子でした。彼女はいま、小学校の教諭をしています。数年前に彼女から頂いた手紙の中にこの詩が書いてあり、心がとっても温かくなりました。これは、津田まさごろさんの「ともだち」という詩らしいです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

くらげの心:
自分も人に言って欲しい言葉です。そんな、人を変えてしまうような魅力のある人間になりたいですw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




