ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



淋しくって病気になっちゃう。。。


淋しい病気・・・

略して淋病。

とかって急に思っちゃったので拡声器で流してみました。

こんな俺に拡声器まで使ってかまってくれた人がいました。

「くだらねぇこと言ってんじゃねぇニート!>くらげ」

吹きましたw

正直なぜか嬉しかったんです。

自分が完全にMだと確信しましたwww

でもニートって言葉に悲しさもおぼえました。

丁度いい機会だからブログの宣伝してやろうと拡声器で応戦。

「と言うことで俺のブログ『人生送りバント』をどうぞよろしく♪」

相手も負けずに、

「こち亀のネタパクった題名使ってんじゃねぇ」

・・・

・・・・・

細かいwwww









この人きっと、俺と歳が近いか・・・











俺のこと好きだろwwww









拡声器のやりとりはログ流しで怒られるのでここらへんでやめておきました。

でもたまにこういうことするとおもしろいね。

そして、最初の拡声器でジャクムに誘ってもらいましたw

相当暇人だと思われてます。

当たってますけど・・・

080916.jpg

ひっさしぶりのジャクムです。

腕の順番すら忘れていました。

途中、本体接触で死にました。

怖くてバーサクも使えません。

ヘタレですw

でも二戦目は慣れたし聖魔もいなくなっちゃったので本体バーサクです!

080916 (1)

スリリング♪ スリリング♪

今度はうまいこと役に立てたかな?

ドロップは配当するほどの物が出なかったらしく現地解散でしたが、

とっても楽しかったですw












そして夜にはホンテ。

バーサク30は出ず・・・

残念@。@;

でも100%書が出たよw

めずらしいw

080916 (3)

こんなもん出すくらいならMBもっと出せよwww

いつか「ホンテ産にこだわったバーサク30成功おめでとう!」

と言ってもらえる日を夢見て・・・

毎回言ってるな.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!













今日の詩:

来る人には楽しみを
帰る人には喜びを

僕の友人宅で鍵山秀三郎氏が書いた色紙をたまたま目にしました。その色紙には、こう書いてありました。心から感動しました。これはビジネスの基本だと思います。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




