ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



誕生日記念にガシャやりましたw

20061205022857.jpg


何日前だ・・・

まぁ、特に・・・黒字っちゃ黒いし、赤字っちゃ赤で・・・

20061205023156.jpg



久しぶりにミョウサイsとも組めて武器庫でSS撮って見たらなんか「毛」が・・・


多くなってる?


20061205023335.jpg



んで・・・残りのガシャを消化して・・・

これも大それたものは出なくて・・・普通?

20061205023450.jpg



見えにくいけどケイグどろw

やっぱドロって出た瞬間の空気が好き!!


一瞬、固まって、、、次の瞬間 急いで拾いに行く自分が好きw

20061205023710.jpg



おかげさまで110歳w


115Lvになったら天狗PT組みます!


その前に111Lvでゾロ目お祝いしてくださる方いませんか?


拡声器は贈呈しますから・・・;。;?


12月6日(水)の夜の予定です・・・


だって100Lvのとき寂しかったんだもの

゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




