ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ここで嫌ほど出さないとまた一年待つことにっ!



後悔先に立たず!

マガティアで水晶集めしたら石弓がwww

080915.jpg

これで味をしめちゃってJペペでも2本www

080915 (1)

080915 (2)

石弓キャラがこっそりといるので、

その子のためにグレードアップ&強化しようかと♪

64Lvまで育てるつもりはなかったんだけど・・・

いい品ができたら育てようかな?

いつまでたってもDKに戻れないwwww













今日の詩:

成功する人は、
敵の少ない人ではない。
味方の多い人だ。

味方をもっともっとつくってください。もし、嫌いな人を好きになったら、そしてそんな習慣をしっかりと身につけたら、何をやっても成功します。味方の方々が必ず助けてくれますから。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




