ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



その前に・・・



昨日は地区の体育大会がありました。

区長さんに

「入場行進と綱引きに参加してくれ」

と言われたのですが・・・

プログラム上で最初と最後って!!!

それだけに参加して途中は家でお昼寝でもしてようと思ったのですが、

体育協会のメンバーとしてスタッフとしても参加依頼.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

スキークラブ(スノボもおk)もう辞めようかな・・・

結局一日中炎天下で泣きそうでした。











それもあってかメイポでの喜びも倍増。

やっとメイプルクリスタルでMBをゲットw

080914.jpg

使うつもりはありません。

ゆっくり熟成させていつか売ります。

まだまだゲットしてネクソンポイント(NP)にしようかな?とかも思ったのですが、

どうせ楽しむためにメイポに課金しているので、

NP使ってまでNPを増やすようなことしないでおこうかな・・・

そして彼女と一緒にがんばっていたMウィズダムがなんとか納得のいく強化完成。

080914 (1)

狙えばもっと素晴らしいものが出来上がる気はしましたが、

ここらへんで一回完成させないと・・・

16本目だったか17本目だったか。

今年のM武器強化はこのへんで区切って来年により一層の一品狙うか。

ということで残ったMドロキャンペーンは全部盾に鉾先を向けてやろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

槍マンだけに槍先ですけどね。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・;

シモネタじゃないけどやっぱりおっさんくせぇ~~www

そんな自分が大好きです。

(*´σー`)エヘヘ













今日の詩:

『陰口』をやめて、
『陰ぼめ』をしよう

『陰ぼめ』は強力です。超オススメです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




