ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



昨日はくらげでINしませんでした。



一年中でくらげがINしない日が数日あります。

やることがなくても、

たいてい日中や夜にほとんどINして何かしらウロチョロして落ちます。

水晶取るのに投げで5分だけINしましたけどね。

ところで今のMドロっていつまでか分かる人います?

たぶん10/1のパッチまでだとは思うのですが・・・













話はリアのことに変わりますが、

とても過ごしやすい季節です。

単車なんて最高の季節です。

でも車検なんです・・・

この季節は安くなるから良かったけどズラせないかなこれ・・・

最高の単車日和が過ぎて行くのが辛いです(〒_〒)ウゥ・・・

もうすぐ日中でも時間がたっぷりとれそうなのでそれまでに単車が戻ってきたら

天気の具合を見て遠くまでドライブしたいです。

北に行こうか・・・

南にいこうか・・・

どうせなら二日間くらい使いたいなぁ♪

ワクワク。

福井県は日本の真ん中に位置するので選択肢がたくさんあっておもしろいw













今日の詩:

深刻になるな、
真剣になれ

僕は『深刻』という言葉は好きではありませんが、『真剣』という言葉は大好きです。ときどきニッコリして真剣に取り組みたいものです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 01:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




