ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



網直しの仕事が終盤なのです。



もう後、一日あればまたしばらくゆっくりした生活できそうなので仕事にも力が入ります。

最近バイトに来てもらっている後輩も言っていました。。。

「漁師って人が思ってるよりめっちゃ楽www」

確かに・・・

朝の早起きと休みが不定期というのさえ我慢できれば昼間グダグダです。

おッさん達は呑むかパチンコ行ってるもんね~w












今日の詩:

想いと言葉が
人生を創る

心で想い、口から言葉として発し、そして具体的な行動が伴えば、良いことも悪いことも現実となる可能性は高くなります。その意味で、想いと言葉が自分の人生を創り上げていると考えてもおかしくないと思います。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




