ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



カテゴリーの分類が難しいです・・・



基本的にリア写メを登場させるのがカテゴリー分類『リアルもあるよ』です。

たまに分類わけを間違えてしまっているものがありますがそんなときはコメントで注意してくださいね。













近頃のくらげはまったり気味です。

海賊の育成も休止中。

DKと言えばM装備ドロドロw

元気がないようにも見えますがいたって前向きです。

俺は後ろ向きな考え方をするのが苦手です。

なんでもプラスに転じるように考えを修正します。

現実社会では通用しないのでは?

というような考え方もたまにありますが、

結構どうにでもなるんですw

そんな感じでこの歳まで生きてきました。

それを上手に言葉にしている『ツキを呼ぶ日めくりカレンダー』に出会ったので紹介している次第です。

確かに俺ってツイてるときが多いような気がします。

それでも支えてくれる人が居ないがために、

後ろ向きな行動を取ってしまった時もあります。

でも決して自分を殺してまで行った行為ではありませんでした。

これからも心に素直な行動のできる自分でありたいです。

あ、、、

最近の記事で同じこと言ったような・・・

ともかくこのブログは『人生送りバント』の名の通り、

訪れてくれる人の幸せや成功を願うブログなのです。

毎日見る題名ですが、最近ちょっと忘れていた心を取り戻したような気がします。











今日の詩:

「あなたのことを
いつも想って
いますからね」

イスラエルのおばあさんからの手紙に書いてあった言葉です。3回手紙を頂きましたが、いずれにも最後にこの言葉が書いてありました。これほど嬉しい言葉はありません。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/07 10:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/07 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/09 01:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




