ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いま31歳。今年32歳になるんです。



すでに人生をやり直すことの出来ない年齢だとタカをくくっていましたが、

考えれば考えるほど、

まだまだ人生って広がるような気がしてなりません。

どこからこんな自信が沸いてくるのかはわかりませんが、

このところ記事で続けている五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーを読み返すたび、

32歳の可能性にドキドキします。

毎日毎日Pcの前で座っている自分にも愛想が付き始めたのでしょうか・・・

冒険がしたくなってきました。

数日後に出てくるカレンダーの内容にもありますが、

ピンチのときこそチャンスを見出せる気がします。

「一度しかない人生をどうやって過ごすか」

とってもありきたりで格好つけた言葉ですが度々深く考えることがあります。

与えられた環境の中で愚痴を言いながら生活するのもいい。

全てを一から開拓していく人生もいい。

二十代では考えもしませんでした。

いまの年齢だからこそしっかり歩むことが出来るようになっていると実感します。

弱々しいながらも俺にとっては強い味方がいてくれるから生れる自信です。












今日の詩:

「心の持ち方って大事よ。
だけど、もっと大事なのはね、
言葉の使い方なの。
どんなことを口に出すかで
あなたの目の前の状況が
変わってくるし、
あなたの心も変わってくるの。
本当よ」

イスラエルのおばあさんからの手紙に書いてあった内容です。人間は言葉によって考え、言葉によって行動します。口から発せられる言葉は、間違いなく自分自身の人生を創っていきます。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




