ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ヨソの網がね・・・


少し秋の魚が増えてきたようです。

今年は夏場に魚が少なかったのでこれからが勝負時なのだろうか・・・












ドロップ♪ドロップ♪

080904.jpg

080904 (1)

ドロしたM棒だけは彼女のと一緒に全てウィズダムにアップグレードさせて強化していますが、

いままでに13本闇に消えました。。。

一本だけ生き残ったのがありましたが、

たいして素晴らしい出来ではないのでまだ続くMドロの期間内になんとか素晴らしい一品を二人で残したいです。

普通に売って強化品を買った方がとか・・・

そんなの考えません!

このプロセスがメイポなんです!!!!

MBも水晶集めてバーサク30狙いません!

ホンテで苦労して手に入れて成功させるのがおれの目標です!












今日の詩:

「怒るとツキが
減っちゃうのよ。
怒らないで。
怒っちゃダメよ」

イスラエルのおばあさんからのアドバイスです。相手にキレそうになったら、『ありがとう』と自分に言い、まず心から落ち着かせます。そして、苦言を呈する代わりに、もっと適した言葉を考え、相手にやさしく伝えます。この小さな習慣が大きなツキを呼びます。とにかく、怒る代わりに必ずできることがあります。深呼吸して考えましょう。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより




うわっ!かっこいい!
「水晶あつめてのバサクより、ホンテどろウンヌンカンヌン」超かっくいいい!

バサク30成功記念をまちのぞみまする
【2008/09/05 18:27】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
本文では「ホンテで苦労して手に入れて~」とか言ってますが、辛いとか思ったことありません。楽しんでやってます。ホンテ戦に参加できるという恵まれた環境だから、それをじっくり味わっていきたいんですw

くらげらしい目標だと思いませんか?

メイポって色んな味わい方ができて楽しいねw
【2008/09/07 07:13】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




