ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



M武器も着々とドロップ

080903.jpg

武器と言うか装備だね。

このほかにも結構ドロはあるんですがグレードアップしてウィズダムを全て闇の葬っているとか・・・

せっかくの40%強化が出来るので今のうちにガンガン強化&強化。













ホンテではMH20成功&TT30成功。

080903 (1)

念願の(´;ェ;`)

080903 (2)

いままでTT20であの火力だったのか・・・

どんだけ強火なんだ・・・














今日の詩:

「本当の愛し合う姿
というのはね、
感謝し合う姿なのよ」

イスラエルのおばあさんが、夫婦喧嘩している息子夫婦に言った言葉です。この言葉を思い出すたびに、わが夫婦の関係を考えさせられます。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




