ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



拍手がいつもより多くて嬉しかったw

拍手って多くなると勝手にブログランキングとかに乗るのかな?

・・・

まぁいいや。












ロランx3の狩場でですね。

M銃出るのはもう皆さん知ってますか?

彼女にプレゼントしようとがんばったのですがドロップせず・・・

そのうち彼女ログIN。

一緒に狩ること5分。

彼女がドロ。

・・・

今回はドロップ運がありません・・・・

でもその銃をグレードアップぢて強化!

出来上がりがこれ。

080828 (1)


結構ないい物できましたw

これを彼女に返す。

これはただの加工貿易・・・

でも喜んでくれたのでよかった(´▽`) ホッ

080828.jpg



ところで、

予想通りと言うかなんというか・・・

狩場は殺伐とした雰囲気ですね。

空気が悪くて下手に声をかけられません。

この銃をドロップさせるために行った狩場でのやりとり。


くらげ「一緒に狩らせてください。」

A氏「無理」

くらげ「え、一人でこんな狩場どうすんの?」

A氏「いきなりなに?w」

   「そんなLvで狩場くらい自分で探せよwww」



もうね、『無理』って言われた時点でカッチーン!

無理って言葉簡単に使いすぎじゃないか?子供達よ。

しかもね、いまの現状でソロで独占しててもドロの効率悪いでしょ。

よく考えようよ?

しかも「狩場くらい自分で探せ」っておかしくないか?

空いている狩場を探せってことか?

人と狩場を共有することは甘えだと思っているらしい。

勘違いもはなはだしいね。

メイポの楽しみを理解しているんだろうか・・・

でもね、

そんな子供を相手にムキになっても彼が大人になるわけじゃないし、

こっちも見ず知らずの奴がアホな人間に育とうと知ったこっちゃない。

ほっといてch移動しました。

そこでもソロ狩りの人が・・・


くらげ「一緒に狩ってください。」

B氏「はい!」

くらげ「どうすればいいかな?」

B氏「どうします?」

くらげ「じゃあ俺が上の3段カバーできるのでやりますねw」

B氏「え、、、自分一番下だけ・・・」

くらげ「いあいあ、3段狩っても下はドロが見えないので好きに拾っちゃってくださいw」

B氏「はーいw」



どうでしょう?

これが持ちつ持たれつの素敵な風景じゃないでしょうか?

相手の雰囲気によって、コチラが多少損な役回りでも構わなくなりますよね。

大概の人はわかってると思うんだけどなぁ・・・












今日の詩:

不安や心配事は
「キャンセル
キャンセル」

何か不安や心配事が心にあると、そのうちに言葉になってしまいます。無意識に口から発してしまうかもしれません。そうなるとオロオロと不安とともに行動し、本当に現実のものとなってしまう・・・かもしれません。心にあるマイナス事は言葉になる前にキャンセルしちゃいましょう。右腕を斜め上に上げて、手首をくるくる回しながら「キャンセルキャンセル」。これでOK!

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




