ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



コメント0ってどうなんwwww



訪問者すげぇのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうせコメント残すほど中身の濃いぃブログじゃありませんよ、えぇ・・・

はいはい。

メンテ開けましたね。

メインイベントのM武器ドロ情報~♪












一昨年とほとんど一緒。













オワリ。

080827.jpg

・・・

・・・

・・・

まぁね、ドロップするような狩場はすでに混んでますよ。

友達が教えてくれないならサーチすりゃあいいですよ。

Lvには不相応な狩場に居ればビンゴ。

あとですね、『5周年 ドロップ情報 メイプル』ってキーワードで検索すりゃあ一覧見れますよ。

どっかのサイトでやってます。

ヤフーでググれ!!!!












もう一つ、

今回のネタクエ。

10m払って3ヶ月楽しめます。

080827 (1)

モンスターライディング『木馬』

メリーゴーランドみたい・・・

イリオスごっこです。

他にも楽しそうなのあったらまた紹介します。













今日の詩:

出来ない理由ばかり
挙げないで!
「えっ、こんなことも
知らないの?」
と言わないで!

そのようなことを言う人を見ると本当に気分が悪くなります。「さっき言ったでしょ」とかね。僕はそんな人と付き合いたくありません。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




