ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20061130023304.jpg


前回の続きで自慢の???シャツがUG3に(;。;)


20061130023457.jpg


たまには気分転換でガシャもやりつつ・・・

まぁ、黒字かな?まだまだ残ってるけどw



109Lv.jpg



Lv上げもちゃんと考えてるんです。

焦らない、あせらない・・・



20061130023733.jpg


ギルクエ用の戦士を一人作っとかなきゃねw


この後がんばってカニクエLv21まで持って行きましたよ。



20061130023901.jpg



Lv18でカラスは早かったかな・・・


めちゃめちゃつつかれまくって朝の飲み屋街状態。


20061130024032.jpg



これびっくりしませんでした????


思わずコントローラーに手が行きました・・・


それにしても今回のアップは腹立った!!!!!!


14:30終了の予定がなんだ!!!!


20:00って・・・


19:00くらいには終わってたような気もしましたが、


ダウンロードも長すぎるし・・・


ネクソンの手際の悪さは大人から見ると恥ずかしいね。。。


そんな大人たちの仲間入りはしたくないです。


20061130024417.jpg



今回新しく増えたクエストで『赤い鞭』が必要になりましたので、


高騰は必至ですね。


レイス・夜行・キングブロックから出るのでみなさんこれを期に


ドロップ長者になりましょうw


俺なら一個5mで売りに出しますが相場はどんなもんでしょうかね?


20061130024701.jpg



今日は記念すべき『くらげ』のリア誕生日です(´・ω・`)w


三十路ですよ、み・そ・じb


旧友つぐよcからさっそくお誕生日ぷれじぇんと

頂いちゃいましたwww

ありがとう


みなさんこれからもよろしくデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!






( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!ですww
なぜか・・私の周りは30歳の人が多い気がします。
なぜだろぉ・・・・・・。
優しい人達ばかりなので~きにしなぁ~い^^
てかぁ・・相手は嫌がっていたりして;;
"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
【2006/11/30 18:59】 URL | ヤッピー #-[ 編集]
わしゃ旧友かい( `_ゝ´)

SSに落書きしてある、命中カブトの、ブが読みにくいです(#゚Д゚) プンスコ!
【2006/12/01 14:26】 URL | つぐよ #-[ 編集]
ヤッピーちゃん:
一緒に狩りしよしよw
まだほとんど遊んだ事ない;。;

つぐよちゃん:
ルディクエからだから俺の半分以上の人生?一緒にいるもん・・・

これからコメント返しなるべくしま~す。
【2006/12/02 10:09】 URL | くらげ #-[ 編集]
みそじオメwwww

えと。前もいったとおり;;

記事がひとつ目が 左側のバーにかぶって よめません;;

カラスをまとっているくらげちゃんに 思わず(゚×゚*)プッ www

私も前投げで アタックかけっぱなしで囲まれました・・・w
きっと♂だったのね・・・ ぶwwwwwwwwwwwww
【2006/12/05 00:01】 URL | わんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




