ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



わかります。コメントくらい残して行きましょうか。

今回のメンテ後、M武器ドロップ再来ですね。

散歩道にはドロップとは書いてなかったかもしれませんがそれ以外考えられない・・・

さぁ、色々情報は入ってますよ。

でもね、あくまでも事前情報なので確定はしていません。

自分で確認したり、情報として有力な物だけを記事にして行こうと思います。

m23[1]shield_28[1]64m08081-.gif64m0808-2.gif

あ、↑の盾以外は前回と同じく、もみじ集めてグレードアップさせるんでしょうね。












これっぽっちじゃせっかく暇つぶしに来てもらった人に申し訳ないのでおれの最近考えていることを少々・・・

鯖に溢れるメル・メル・メル・・・

もうどうしょうもないですね。

切手もなくなったことですし、

ここらで一回、

全てのIDが持ち合わせているメルを1/100にしてしまったらどうですか?

雑貨屋で売っているアイテムは価値が上がり、

露店のアイテムの相場も全て1/100になりますね?

度外視されるようになってしまった黒字狩りの必要性も見直されます。

全てのキャラにおいて黒字狩りは可能です。

さらに、狩場でLvを上げるだけではなくドロップにも楽しみが増えます。

そうすれば楽しくメイポをプレイする人が増えるのではないでしょうか?

もちろんネクソンのことですからいろんな問題を残したままでしょうがね・・・

増えすぎた神がかりなアイテムもしかり。

ライディングモンスターや4次のコーラ原液。

あそこらへんの価格も同じく1/100にするべきですね。。。

インフレ・インフレと騒いでいますが所詮はネクソンのサジ加減一つでメイポはより一層楽しくなりますよ。












今日の詩:

道はある日、
ド~ンと
開ける

ず~っと売り上げが伸びなくても、周囲に自分の努力が認められなくても、くよくよしたり心配しないでください。「大丈夫」という確信があれば、いつか必ず道は開けます。しかも、突然開けます。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




