ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



一つの転機を迎えたような気がします。


前々回で『ことば』というものに触れました。

部屋に日めくりカレンダーの一ヶ月バージョンがあります。

一日にひとつの詩が書いてあります。

読み返すことで深みを増す詩ばかりで気にいってます。

たいがい、一年でその詩を12回読むことになります。

それを記事の最後に紹介していきたいと思います。

何かを感じ取ってくれると嬉しいです。












海賊、70Lvナックルのドロップ情報がどうもあやふやでスッキリしないので色んな情報を調べていたら実際にドロップしたと言うブログ発見。

んで行って見ました。

m87[1]

恐らくコイツです。

ダークイービルロック。

一番下段なので弱い方かどちらかの確証はありません。

でも確かにこのMAPで拾ってきました。

080821 (1)

スケルトン将軍・Bπ(ブレイブパイレーツ)などの噂があるようですが確定情報はないです。

ちなみにBπからは80Lvの銃を出したという情報がありました。
















んで、ホンテで白文字。

DKで白文字は珍しいけど思ったより出くわします。

(*´σー`)エヘヘw

080821.jpg

全く意味はないけど嬉しいですねw












今日の詩:

わたしは
いい人じゃないんだけど
その人に会うと
いい人になりたくなる
その人は
魅力あるんだ

僕が高専の2年生ころ、家庭教師した不良少女がいます。その子は親に反発していましたが、僕にはとっても素直でいい子でした。彼女はいま、小学校の教諭をしています。数年前に彼女から頂いた手紙の中にこの詩が書いてあり、心がとっても温かくなりました。これは、津田まさごろさんの「ともだち」という詩らしいです。

五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダーより

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




