ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最終決着でいいのかな。。。




前回のコメントにですね、

前二回に渡って話題にしていた『問題の文面は全くの事実無根でありましたので削除して欲しい。』って書き込みがありました。

文面などからなりすましで全くの他人が書いたようではありませんでした。

管理者のみへの通知なので皆様にそのコメントを読んで頂けないのですが、

おそらく、

「今回の混乱は我々は知りましぇーん!」

と言うことにしたいのでしょう。
























嫌です。





















今回のことは、どこかでそんなイタズラがあったと言うことでそれを検証しただけです。

混乱を広げるためでもなく逆に沈静化させるために自分のブログの大切な記事に乗せたのです。

きっとコメントを残した本人は無数に存在するブログの中で例の文章を検索し、

使用している記事に対してほとんど同じコメントを残しているのでしょう。






俺の記事を読まずに。。。







記事の内容も理解せずに。。。








失礼極まりない!!!!

あれではそこらへんのエロサイトからの釣りコメントと同じです。

でもまぁこの件に関しては根拠のない文面を皆様に広めてしまったという情報サイトが全部悪いわけではないと言うのも充分理解しています。

だから自分達で検証するんです。

いつかの記事で

「メイポの噂話は90%以上ガセ」

とも言ったことがあります。

その通りですね。

でも無かったことにすると言うのはどうでしょう?

そこらへんの政治家や肉の卸売り業者・料亭と全く一緒!!!!!

も~~~~~!!!!!!

ばか!!!!!!!

やり場のない怒りがこみ上げてきます。








ん~~~~







そのコメントコピペしてぇ~~!!!!





名前出さなきゃいいのかな?





一応プライバシー言うものがあるのでやめといたほうがいいんだろうな。





ともかくですね、




『メイプルストーリーサービス停止』と言う噂は全くのガセネタでした!

こんなくだらないこと忘れて楽しいメイポライフを!!!!!!!!



くらげをさがせw
080820.jpg







カイリンをさがせww
080820 (1)



サモンドラゴンの近くにカイリン発見!('A
【2008/08/20 19:09】 URL | そうおんたん #-[ 編集]
正解www
【2008/08/23 01:21】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




