ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



色んな変な奴が増える時期です。




海賊でマガティア探検していると・・・・

ぬぉ!!!!

変態はっけん!!!!!!

080815.jpg

完全に変態やろコレwwwwwwww

マガティアのロイドもかなり怪しいけどねwww

2008029[1]

OOO丸出しで歩いてくるのw

「ホレホレ♪」

・・・

・・・・・

・・・・・・・












ところでね、

最近出回ってるコレ。



メイプルストーリーサービス終了について-
正式サービス終了:2009年4月15日午後
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため
サービス終了告知:2009年2月中旬

Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。

Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。

Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html

Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。

Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。

Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。

Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね





ここまで大騒ぎになれば作った人は満足でしょうねw

釣りと判断しました。

①正式サービス終了:2009年4月15日午後

まだ8ヶ月前なのに詳しすぎるやろwwww

普通ね、まだ言わないよw













②サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため

終了目的じゃなくて『終了理由』ね日本語間違うのはネクソンらしいけどねwww

てか理由が中途半端でいい加減。














③サービス終了告知:2009年2月中旬

この時点でインタビュー方式で公式発表してる形なのでサービス終了告知もくそもないだろw













④Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。

アホけwwwww

日本が一番儲かるんだよwww

これが本当なら一個前のQ&Aに矛盾しますが?

日本だけじゃ済まないだろwwww












⑤Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html

売れるかどうかもわからないゲームに会社の命運かけられませんwwwwww












⑥Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。

最後までプレイっていつですかww

最後にINしてればOK?

そのときだけINすればOK?www

課金してあればいいのかな?wwwww












⑦Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。

コレは本当かもね。

こう言うのが真実味を出すんだね。













⑧Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。

体験版?『β』ってやつは実装されるのはログアウトしたときのウゼェ窓でやってましたね。

その時点で「メイポ終了するのでみんなこっちに移動してねw」って意味ではこの噂が大きくなる発端なのでしょう。

タイミングもいい感じです。












⑨Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね

確かにこの様な終わり方はインタビューとしてはありえますが、公式な「メイプルストーリーサービス終了」Q&Aの発表としてはありえない。

テンビの宣伝だけならこんな終わり方も効果的かもねw












総合的にですね、、、

幼稚です。

うまい具合に信憑性を付いてきてはいますが釣りの要素たっぷりです。

最初の①~③くらいまでですでに怪しさたっぷりのてんこ盛りです。

Q&Aはインタビュー形式にすることによって、ネクソン側の人がまるで本当に喋ったことかのように感じてしまいます。

また、このコピペは実際に公式サイトから持ってきたものではないです。

ってか

公式で探しましたよ。

ネクソンのニュースとかね。

でもこの記事ののっている所はユーザーのブログやサイトばかり。

どうせ釣りで誰かが2ちゃんねるとかに晒したのが始まりでしょう。

どこにも公式告知につながるURLを表示していません。

コレが一番信憑性に欠ける事柄です。

URLあるだろwwww

公式発表ならよ!!!

俺もそう言いながらうまいこと記事にしちゃって釣られた一人でしょうかwwwwwww

くらげは釣れないんだけどなぁw

針がかからないのでwwww

何かおもろくって『w』使いすぎた!!!!

キーが戻らなくなったじゃないかっよっ!!!!!!











まぁコレも釣りwwwwwwwwwwwwww




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/17 08:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




