ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



時間なかったんですw




いつも記事書いていた時間にちょっとやることがあって更新が減ってるんです・・・

ところで、

イベントあるみたいね。

下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催いたします。

 8月14日(木) なつめ、ぷらむ、つばき
 8月18日(月) さくら、けやき、ぽぷら
 8月19日(火) くぬぎ、すもも、あんず
 8月20日(水) かえで、もみじ、かりん

実施時間 : 16:00~17:00
実施チャンネル : 各ワールド 8chにて開催

内容:上記時間に、指定チャンネルでモンスターが大量発生いたします。
※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

うぇうぇw

こりゃあ楽しみだ。

ラッシュ大会って意味ですよね?

ちゃんとネクソン側からも注意を促してますよね?

死んでも責任とりませんから。

この時ばかりはお祭り騒ぎです。












んまぁそれはそうと、

080814.jpg

バーサク30のDKがまた増えました。

うらやましいw

さぁドンドン当選の確率は上がってまいりましたw

最後の一人になればどんだけ失敗しようと、、、

成功するまでバーサク30は俺のもん!

ワクワクどきどきデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!












海賊の方も順調にLv上がってます。

ついに70Lvです。

SPが余ったので銃も撃てる!

080814 (1)

足を広げるとタオルが完全にフンドシ!!!!!

何かかっちょわりかったですw

そして転職の道へ。

080814 (2)

ヘドロペドロって転職官がいるのでお願いします。

まずは実戦試験。

会場はアリの巣のエビルアイの巣。

080814 (3)

まぁいつものようにどうせタウロマシスとか召喚してくるんだろうな。

どうせ時間さえかければたいしたことねぇや。

楽勝ムード。

080814 (4)

それにしても無性にこの不敵なニヤケ顔が気になる・・・

え、

そんな

こんなの今までなかっただろwwww

080814 (5)

分身とか聞いてねぇw

タウロマシス召喚とかないしwwwww

分身倒してもまた分裂します。

コレはちょっと本気で倒すか。。。

まぁ結局はそんなに強くないです。

んでノーチラスで何かもらったら次は筆記試験へ。

今回の筆記試験は難しかった・・・

もちろん『メイプルの雫』でカンニングなんですけど答えしか書いてなかったので出題の試験を見逃し、

「え!新問題が実装されてる????」

080814 (6)

この時点ではチャットできません。

グレゴリソンって誰だwwwww

聞いたことねぇよwww

きっとコイツが正解だろ・・・?

・・・

・・・・・・・

エトラン?

聞いたことある・・・

ヤバイ。

パニくってきた・・・

ふむ、、、

落ち着けば色々調べ方あるね。

このときは運良く答えがわかったので良かったです。

ちなみに『グレゴリソン』

qu_322[1]

こいつの名前は普通にプレイしてても見ることはないです。

問題自体ずりぃいです。

『エトラン』

qu_38[1]

思い出したよw

落ち着くと結構思い出されます。

皆さんも転職の際には落ち着いてw

080814 (7)

そして無事に転職完了。

ばっかにあだそうです。

馬鹿似あ?

馬鹿っぽいな・・・

おれ好みでいい職名です。

080814 (8)

一緒に海賊育てている彼女もお祝いしてくれましたw

早く追い抜いちゃってください。

俺はMです。

悔しさが(*´д`*)ハァハァってなるんです。

3次になったらスキル振りでまた迷いが出てくるんですがひとまず振ってみました。

080814 (9)

やっぱりこっちでしょうw

目立ちます。

知らない人は「え!Pアイテム????」

とか思うらしいです。

アバに関係なくこの姿なので急に髪の毛が生えたようでおもしろいです。

クリリンのスーパーサイヤ人wwww

クリリンは地球人だぞwww







とまぁ、3次転職が無事に終了したと言うことで71Lvになるまでにもうちょとオルクエに行くなど、後悔のないように過ごしたいです。













追記:

ジャクム兜装着のためにメイン、サブ、お友達まで誘って人気を頂きありがとうございました。

おかげさまで装備条件のPOP88に到達できました。

これから先、他の人も人気の必要な時が来ると思いますのでご一報いただければ協力させていただきます。

お気軽に声をかけてくださいねw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




