ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



さいきん、武器庫や姫にも行けずに他のキャラで遊んだりしています。


友の『わんこちゃん』(勝手に名前出したw)が強化フリークみたいで、


人の真似するのが好きな俺としてはほうって置けませんw




というわけで・・・



数々の闇や失敗の中から思い出のものをチョイスしてみますた。



20061127111440.jpg


ジャンプ+5の灰頭巾・・・消えました。まさに頭巾


一発でね。


つづきまして10%HP鎧↑強化書に挑戦じゃw

20061127111348.jpg



うはぁ(ノ∀`*)←顔文字すらパクリ


強化まぢっく~b


カニクエで得て来た同じく10%HP鎧↑が2枚・・・



いったれぇ~w



よいっしょお~!!



20061127112016.jpg


ぬおぉぉぉ~~~!!



これって3枚あったうちの2枚が成功したってことですかな?


10%貼ったのに・・・


成功率66%・・・


ここだけ見るとすごい数字やけどね。


統計的に考えるとどうせ10%切っちゃうんだろうな・・・


俺の場合わ。


結局UG4を残して


20061127112000.jpg



こんなん出来てます


ここまで読んでくれた方、ありがとう・・・


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・


HP強化は『体力の書』ですねb


一生懸命『防御の書』を貼ってました・・・


Orz・・・ぅぅ....








"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
【2006/11/27 23:39】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




