ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ここからがマゾ期か・・・



本編の前にですね、ギルド:きゃらめるMAに入りたいと言う方からのコメントがありましたので返信。

きゃらめるMAは基本的に社会人ギルドです。

もちろん社会人と言うだけでも入ることは出来ません。

例外で社会人でなくとも加入することは出来ます。

主に現ギルメンの紹介から入ることが出来ます。

その場合はメンバーとの交流が盛んであり、個人的に信頼関係が成り立っていることが必要です。

紹介を受けたらどんな年齢であれ、俺か副マスなどの責任者によって加入できます。

加入希望はどなたでも受け付けますのでゲーム内で内緒していただけると嬉しいです。












ここから本題。

海賊はスキル振りから手探りなのでとてもおもしろいです。

俺流の振り方もあるのですが紹介してしまうと3次・4次でつまづきそうなのでまだやめときます・・・

んで、もちろんゆっくりLv上げしてもいられないので積極的に篭りますが

せっかくなので各Lvに応じたグルクエなんかもいったりします。

31Lvなるまではカニクエねw

080801.jpg

080801 (6)

んで、モンカニとかもねw

この沸き方は半端じゃないのでLv上げ目的でもうまうまです。

ただ、メンバーが集まらないと逆に時間かかります。

それとか・・・・



080801 (7)

表示された相手のCP見てください。

こいつら思いっきりスキル使いまくってます。

ズルするとこの数値でばれるので気を付けましょう。

相手に問いただしてもシラを切っていました。

それでも勝てないと言う・・・カワイソウ

まぁ通常はこの程度↓の様な数値です。

080801 (8)

召喚する敵の種類によっては結構差がありますが計算すれば簡単にわかります。

他にも召喚をほとんどせずにこちらのCPを稼がせないチームもありました。

モンカニにはこんな子供達が多いので一々言い合いしていたら時間の無駄です。

仲間うちだけで行くのが一番いいのかも。

080801 (9)

他の人と楽しく交流したいならやはりルディクエ。

やり方がわからなかったら攻略サイトや

実際に教えてもらいながら進めばいいのです。

理解出来ている人や優しい人が多いので安心です。

080801 (10)













ところでトレカキャンペーンの報酬でデイビー椅子とかwwwww

これ邪魔ですwwww

080801 (2)

080801 (3)

ホンテと闘わせないでくださいwwww

あ、

そうそう、

ホンテでこれ出ます。

080801 (1)

SSの奴はもらい物で某狩場から出るようです。

ん~

これを装備できるようになるまでがんばるそぉ~~~!!!!












いままで投げも育てていましたが、目標は達成したので遊び程度にしか出没しません。

ジャクム・ビシャスには行けるのでおまけ程度に誘ってもらえると嬉しいですw

きっとパニックな俺を見てもらうことが出来ます・・・

080801 (5)












最後になりましたが、

海賊でジャクム兜を装備するための人気がありません。

メルで人気を買うのは好きじゃないので好意であげてもらえるとすっげぇよろこびます。

080801 (4)

SSの他にも俺のわがままに付き合ってくれた方々、ホントありがとうございます。

ついでにサブでも上げてくださいw

(*´σー`)エヘヘ

ずうずうしくてすみません♪

これがくらげクオリティ~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




