ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



俺は拳師を選びました!



正式にはなんていうんでしょうね。

『拳』っていい方が簡単でわかりやすいのでここではそう呼ばせてください。

ちなみにガンスリガーは『銃』ってことで・・・

転職の場所はエルナスとヘネシスの間。

MAP行けば入り口はわかりやすいです。

080730.jpg

さぁ、

まだ見ぬ冒険がはじまります。

初めて来る町なのでどこで何をしていいやら・・・

なにやら怪しげで危険な香りのする鯨船。

ここがビンゴっぽいから後回し。

080730 (1)

まずは町を探検するのです。

たこにチューされてる・・・

くらげより蛸がいいのね;。;

080730 (2)

望遠鏡で監視します!

「船長!1km先で鰯が跳ねました!!」

080730 (3)

敵が来たら迎撃します!

今日は安全な日みたいです。

平和だw

080730 (4)

んじゃそろそろ鯨船の中に・・・

うわ!

こいつリス港にもいたぞ!!!!

080730 (5)

喰われる前にやっつけれ!!!

やっとたどりついた船長室。

080730 (6)

最新の器械使ってそうな割には操舵でかいwwww

もう船ってこんなに操舵はでかくないよwww

さぁ!

転職完了!!!!

俺は拳師!

うりゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!!

080730 (8)

ぁ、、、、

ぽにょ♪


わ・わざとじゃないんだからねっ!!!

・・・

ごめんなさい。

すこし狙ってました。

080730 (7)

真顔で殺されそうになりました。。。













とまぁこんな感じです。

ゆっくりLv上げたいのは山々なんですが、、、

うずくんです・・・

ここからはLv上げSSなので廃の嫌いな人は見ないでください。










080730 -1(9)

080730 -1 (10)

080730 -1 (11)

080730 -1 (12)

080730 -1 (13)
銃使いもかっこいいw

080730 -1 (14)
ムーンサルトキックw

サマーソルトキックじゃないから注意b

080730 -1 (15)

080730 -1 (16)

080730 -1 (17)

080730 -1 (18)

080730 -1 (19)




ということで2次転職まで一気にやっちゃいました。

080730 (20)

拳は人の数十倍の努力が必要だとか・・・・

先が思いやられる・・・










あ、このキャラで入っているギルドは新しく作ったギルドです。

映画:パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくる海賊船『ブラック・パール号』の意味です。

・信用のおける人の紹介でしか入れません。

・メインは明かしてもらいます。

・サブでしか入れません。

・海賊専用のギルドですが、他職でも条件を満たせばOKです。

海賊に浮気するときは是非とも入ってくださいねw

DKは休止するつもりはないですがある程度納得するまで育成するつもりです。

メインの友録は消さないでね;。;

良かったら友録を送ってもらうか、言ってもらえればこちらから友録送ります。

ギルドのメンバーも録が空いているようなら是非録くださいw




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/02 11:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




