ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ふぅ・・・

080724.jpg

ひとまずFJを先にMAX。

シャドパは3分持てばいいんですよ。

メインじゃないから楽しみ優先。

んでFJの『11』と『20』を比べてみました。

080724 (1)

スタートからFJかましました。

体感でも相当違います。

びゅんびゅんです。

目が回りそうです。

背景がものすごい勢いでスクロールするのでめちゃめちゃ目が疲れます。

軽トラしか乗ったことのないオヤジがいきなりフェラーリに乗り換えるようなもんです。

操作しきれません。

でももう少しLvあげて色々楽しいことできるようになりたいですw













んで、でんこに誘われて行って来ました。

ホンテ。

今回は遠距離PTでしかも初めて召喚係りです。

緊張しますw

080724 (2)

なかなか壊れないんですよコレ。

普通の箱の3倍くらい時間かかる感じでした。

本体結果。

今回は初めての人も多く、Lv的にもまだ無理っぽい人がいたので撃破は無理でした。

080724 (3)

撤退です。

遠距離DKと言う立場ながらソロ誘惑にかかるようになった時点で諦めました。

ん~



反省点1:

遠距離職には死活問題のHP。

Lvの低さは問題ではなく、

HPの低さで最初にリザの不必要を相談しておくべきでした。

みんなが挑みたいであろうホンテなのだからこう言う試みは大好きです。

でも、一度死んでしまったら無駄な蘇生はしないでおくべきだったと思います。

リザのGoサインは俺に任せられていたので、これからは最初にPT内で相談しようと思います。



反省点2:

全体的な経験不足は否めませんでした。

遠距離PTにおけるホンテの攻撃方法は特殊なものだと思います。

いま投げを育てたりしているのも、ここらへんの難しさを理解したいという意味もあります。

その他にもホンテだけではなく、ジャクムやビシャスで培ったBOSS戦での経験と言うものはホンテでも通用します。

PTの編成時の素早さ。

遠距離側の指揮者のチャットや判断力。

これも次回には最初に遠距離側の指揮者を決め、

確実に指示に従ってもらうと言うことが必要だと思いました。




細かい反省点はまだありますが個人的にはこの二点がしっかりしていれば撃破可能じゃなかったかな?と思います。

ん~楽しかったb



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




