ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



糖尿とか危険な季節なんでしょうかね?





知り合いのおっさんが一週間以内に3人救急車。

内、2人が返らぬ人に・・・

糖尿病自体には何も無いのですが色んな合併症を起こすので怖いのです。

しかも汗をかいたりすると血中濃度が高くなって、より一層危険なのかな。

20代でも起こりうる病気なので皆さんも気を付けましょう。









さて、今回のホンテは楽しかったです。

人数は少なかったですが前回のメンテで登場した『香り』のプレゼント。

080722.jpg

これはMP回復薬が10%UPの奴だったかな?

誘惑にかかりながらもリラックスできましたw

今回、囮役で最後の方は座ってるだけ。

080722 (1)

みんな構ってくれないので淋しいけど集団誘惑で俺の方に遊びに来てくれますw

そして待ちに待ったMB抽選。

珍しくMH20・TT30・バーサク30がドロップ。

まずはTT30。

080722 (2)

固定初のTT30成功。

ドロ自体が少ないので貴重な成功者です。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

次にバーサク30。

、、、

俺は抽選に漏れました。

惜しかったんだけどね。。。

結果は・・・

どま

シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・

抽選に外れた場合でも他のMBに参加OKと言うことで次にMH20抽選に参加。

・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

(*/∇\*)キャーーーーーーーーーーーー

当たっちゃったwwwwwwwwwwww

080722 (3)

外したらお詫びに2Gメル・・・?

やべぇコレ。

他にもまだ待ってる人が居るので外せません。

長引かせられません(´;ェ;`)ぅ・・・

以前に一回失敗しているだけに非常に怖いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

70%でも続く時には続くもんです。。。

それが運命なんです。。。

そして、
















・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・
















はぁ・・・・・・・・・・・・・・
















見たい?



























結果見たいですか(=゜∇゜)?















(「・ω・)「 がぉー


















夏本番で暑いですよねぇ。














糖尿病とかの人って気を付けたほうがいいですよ。


















最初に書いたか。。。。















漁が終わって疲れたのでもうちょっと寝ます。

オヤスミ♪




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/23 11:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 16:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




