ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今までのメインPCの調子がおかしいのか回線の問題なのか・・・


とにかくノートPCをデスクトップに買い換えましたw


今までと勝手が違うので戸惑いましたが少し慣れてきたw


顔文字はまだ1つしか使えないんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


真貴ぃcのとこからパクった♪


「金は天下の回り物」

とはよく言ったもので、買った次の日に倍以上

なって返って来たよ~w


というわけでここから数日分の日記デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



20061124164106.jpg


いつの間にやらバルは雑魚になちゃった・・・



ギリギリで戦ってみたかったのにな(´・ω・`)ショボーン・・・


107Lv.jpg



108Lv.jpg




んで、今度一気にガシャでもやろうかと思って


サブの倉庫整理しようと思ったら・・・



20061124012315.jpg



誰かがミニチクタクを一生懸命に叩いているので


混じりました!


他にもう一人加わったけど命中足りなくてMISSしか出てない・・・


とにかく3人で1匹のミニチクタクを


ダメージ「1」で狩るという暗黙の了解のもと


狩りました・・・



やってて自分が悪者に見えました。



これは「いじめ」です・・・



もうやんないでおこうと思いました・・・


あ、他の子のギルド消してないや。



ごみんw


---------------------------

も一個うれしいことw



ここに訪れる人はほとんど知っているとは思いますが、


俺は2PCでサブのIDを持っています。


それは小遣い稼ぎで露店キャラなのですが・・・


わけあって『メイプル総回診』という


有名なサイトにそっちのIDキャラで書いているブログが




リンクされたんです・・・




1日の訪問者数が10倍に膨れ上がりました(ー公ー;)


メインより有名になるなんて・・・


複雑やけどうれしいなw



でわでわ



ノシ





いいこといっぱいでいいねぇ(・∀・)
【2006/11/27 01:39】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




