ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



色々不便なので・・・






うろちょろしてると用事のある時に誘ってもらえないのでせめてギルドには入っておこうかと・・・

んで、

ここいらのLvあげ必須狩場の固まっているマガティアでおもろいことが!!!

080719.jpg

フリマから出て左にFJると倉庫に入って出られなくなります。

魔でも出入りできる見たいですが投げで入ると普通には出られなくなってビビリます。

ショップに入るとかchを変えるとかで簡単に出れます。

ということでもうすぐ80Lv

080719 (1)

この連休中にいけるかな?

予定通りに育っている感じです。











んでホンテ。

うちのギルドも随分育ったもので、

撃破メンバーに4人もの『きゃらめるMA』が!!!

ミョウsも初出陣で撃破。

おめおめw

撃破後のMB抽選。

バーサクはいつものごとく・・・

でもTTが出た。

しかもそぉsが抽選なしでもらえたという幸運。

投げ自体が少ないと言うのもあってほんとラッキーだね。

うん。

ここまではね・・・

080719 (2)

普通の人の失敗はのせられないけど

副マスターのそぉさんのはのせちゃえキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

身内の不幸をネタにするくらげです。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




