ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ギルドのメンバーには洞爺湖サミットで『エアフォース・ワン』見れるくらいの大物が・・・




メンテの後のショップでおもろいPアイテムがwwww

毒屁とかウケルwwww

080716.jpg

勝手に表情が変化します。

おもろい、おもろいwww

HP薬の効果に+10%のボーナスだとか・・・

MP薬にも+10%ボーナスの『えぇ香り』

080716 (1)

080716 (2)

毒屁の方がいいなw

くらげはこんな感じでギルクエとかやったりで楽しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

080716 (3)

最近ギルメンに向かえた刹那さんと初対面。

どんだけほったらかしなんだ@。@;w

しかも狩りのヘルプでやっと対面とかww

ちょっと反省。

080716 (4)

横にはラッシュで迎え撃つ熱血漢です。

これからもよろしくb








投げの方は姫で吸えるようになって・・・

080716 (5)

これひどいwwww

こんなLv上げ反則やわwwwww

080716 (7)

地道な狩りを忘れないようにしばらく封印だなこれ。

ということでやっと使えるようになったFJ(フラッシュジャンプ)

080716 (6)

まだスキルレベル3だけど速い!!!!

メッチャ便利!!!!

投げずりぃこれ!!!!

DKも欲しいよ!!!!!!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 21:48】 | #[ 編集]
FJやったことないけどFJ見てると投げ育成したくなる!('A
だけど今はDK育成中orz..

【2008/07/18 13:01】 URL | 騒音少年 #-[ 編集]
騒音sには海賊が始まったら投げ育ててみてほしいな!
【2008/07/20 07:01】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




