ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



こんなに大きな話題とは・・・





ここ最近ニュースで必ず出てくる話題で影響が大きそうですね。

みんなもっと魚高く買ってください。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

休業しないと息巻いていた『大敷き』のお偉いさんも事の重大さを知らない馬鹿だったようで

前日の夕方に慌てて休業に切り替えたそうです。

バタバタだなwwww

燃料の問題は漁師だけでもないだろうから他の職業でもこんなストライキとかありそうですね。

以後も度々ストライキ命令が漁連(漁業連合組合)からあるようです。













投げは順調にLvあがってますw

080715.jpg


ズリクエ(ジュリクエ)も楽しくてサクのない時間帯にぼちぼちあそんでますw

一緒にいけるキャラを持ってる人は是非とも友録送ってくださいw

名前は『るななまさき』ねb

080715 (1)


ところで、ギルドを解体しました。

ギルドの方向性が不透明でこれからも成長がないと判断したからです。

それにしても・・・

ホムンクルー飽きた!!!!

080715 (3)












でも夜には楽しみなホンテ戦。

今回は妻も一緒です。

白い目で見られても人前でいちゃつきます!!!!

080715 (2)


(*´σー`)エヘヘ

バカカップルと言いたい人は言うがいいさ!





このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/16 11:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




