ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



週に一度はストライキしてぇな!!!!!





それじゃ定休日か・・・

一度に6時間以上寝たのっていつ以来やろう・・・

これで投げもがんばれるってもんだw

ウヘヘ

080714.jpg


080714 (1)


もちろんメインもやります。

久しぶりに行った中国の師匠。

080714 (2)


ちゃんと週に一度はいきたいなぁ・・・

殿カエルももっと行かないとねw

でも今はLv上げることより先にスキルを充実させることの方が大事です。

SPが余ってる状態でLvあげてもつまらんからねw




最近DKでINしてこないと思ったら・・・
サブいってたのね( ゚Д゚)ポカーン
しかしまぁ3次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私はDKしか起動していません・・・orz
ストライキドマ?しかしゆっくり寝れてなによりですb
おとといから腹下してて最悪な日々を送っています・・・
くらげcもこの時期は拾い食いには注意だぜ(´;ω;`)
【2008/07/15 20:29】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/16 04:05】 | #[ 編集]
でんこ・・・
かわいそう・・・

ジョカsなに拾い食いしたの?俺はそれくらいで腹下しませんb

未承認コメントの皆様方のコメントもありがとうございますw楽しみに読ませてもらってます♪
【2008/07/16 06:51】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




