ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



漁師のストライキだそうで、、、





うへへww

久しぶりに夜更かしできるぜw

何時まで起きてられるかなぁ~♪

でもね、個人の利益のために休まない漁師もいるそうです。

『大敷き』と言う規模の大きな網なんだけど、トップが小遣い欲しさにみんなを働かせるみたい。

馬鹿だねぇ。











投げが70Lvになりましたw

080713.jpg


ずっと一緒に狩ってくれた彼女に感謝です。

よく出来た妻です。

たまにケンカみたいなこともします。

でもなぜか充実します。

(*´σー`)エヘヘ

話を戻して転職!!!

ナイトロードの分身は弱いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ダメージ0で倒せます・・・

080713 (1)


問題はここから、

分身倒してエルナスに直行。

ナイトロードにアイテムもらうの忘れててカニングに戻るOrz・・・

筆記試験会場に直行したのはいいけど

080713 (2)


実技試験のクエを終わらせてなくてエルナスに戻るOrz・・・

3次って慣れるといい加減な行動で余計な時間を費やしますよね?

俺だけ?

闇の石を置いても何も起こらないしね・・・

持ったまま話しかければいいんだってさ。

そしてついに転職完了!!!!

・・・

・・・・・・・・

おい!!!!!

080713 (3)


SS撮れない!!!!!

これあかんやろ!!!!!!!!!

反則やわ!!!

何回転職しても上手にSS取る方法が見つかりません。

でもまぁハミになれたことには変わりありません。

最初にシャドーパートナーに『1』振りました。

080713 (4)


なにこれwwwww

楽しいんだけどwwwwwwwww

投げってみんなこれやってるのかw

おもれぇ~w

「シュパッ!ザザン!・・・・・シュパッ!ザザン!・・・・・シュパッ!ザザン!・・・・・」



「シパッ!ザザザザン!シパッ!ザザザザン!シパッ!ザザザザン!」

になりました。

火力職初めての3次なのでとっても新鮮です。

080713 (5)






このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/14 09:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/14 09:52】 | #[ 編集]
ストライーキ!ばったーあうと
【2008/07/14 23:52】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




