ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



どんだけドロ率悪いんだ!





ホンテは休憩も仕事のうちです。

080708 (1)


攻撃してはいけない時もあるのです。

たぶん俺は攻撃してもいいんだろうけどね。

他の人におまかせします。

080708 (2)


(*´σー`)エヘヘ

みんながんばってw

ところで久しぶりにバーサク30が出ました。

残念ながら抽選には外れましたが当選者みぃさんは見事に成功させました。

080708 (3)


すげぇね!すげぇね!

うらやましいねぇ!

バーサク20から30まで一気に上げるからすんげぇ強くなるんですよ。

狩りが楽しみでしょうね。

俺の順番はいつになるのかわからないけどワクワクです。

そしてMHも成功。

080708 (4)


諸事情によりサブでも抽選参加可能なのでMHが回ってくるのはまだ時間がかかりそう。

運さえ良けりゃ早いんだろうけどね。

まぁがんばります。








サブ投げも順調にLvUP。

080708.jpg


今週中には3次いくぜっ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




