ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



2回目のギルクエ


攻略法をちゃんとプリントアウトして予習もしたので




20061118160822.jpg




余裕が出てきたね。




20061118160914.jpg





つっても忍耐は・・・





じぇんじぇんダメぢゃ・・・・





20061118161003.jpg




(人が)取ってきた槍を収めるとこんな感じになります。



みんなも攻略のページ見ておくといいね。




と言うことで俺の見てる「ギルクエ攻略HP」

↓↓↓↓

http://www.sky.sannet.ne.jp/tellmiss/guildquest/gqtop.htm


無断でコピーしてきましたが・・・



あかんかったかな・・・;





2回目の感想。


傭兵に来ていただいたので思いのほか進めらてよかったねw


あと、やるときにはできるだけ



落ちないように



気をつけるべきだな。



ま、落ちるときには誰でも「落ちる」!!




気にしない!!!!




あと、ほとんど深夜にしか出来ないので



寝ない!!!



IN寝はたちが悪そうです・・・


今回は無かったけど。




最後に・・・



呑みすぎ注意・・・



チャットでろれつが回ってない人がいました・・・



「べーだ!」



とか言ってるし・・・




ドラクエの遊び人を連れて歩いてるようなもんですw




それはそれでウケまくりましたがwww



おおっ それってギルクエのなんだぁ?
うちのギルド・・人少ないしできない(ノ∀`*) ペチョン

何より 私ができないからね・・・
グルクエとか・・・・
最近やっと カニクエがまともにできるようになった( *´艸`)うふ
【2006/11/18 16:42】 URL | わんこ #-[ 編集]
槍3つ取ったのか!!バンザイw
つか;ほとんど覚えてませんwww
夜中のINは酒飲んで入ります^^
【2006/11/18 17:11】 URL | タゴ #-[ 編集]
検索で「ギルクエ攻略」で出ます
詳しく書いてあります!
みんな予習しようw
なお!ギルクエ参加者は{禁酒}www
【2006/11/18 17:24】 URL | タゴ #-[ 編集]
前より進んだみたいでよかったw
【2006/11/18 18:41】 URL | つぐよ #-[ 編集]
僕も、ギルクエして~ww
【2006/11/21 17:06】 URL | 愛の軍師さま #-[ 編集]
さそってくださいm(--)m
おねがいですよ^^
ますた☆
【2006/11/21 17:07】 URL | 愛の軍師さま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




