ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ネクソンはメイポをカプコンかどこかに委託した方がいいんじゃない?





再振り出来なかったバグは、ひとまずメイポをインストールし直すことで解決しました。

他にもまだまだ不具合は残っているようです。

メイポは世界60ヶ国?

めちゃめちゃグローバルな展開をしているゲームらしいので細かい不具合や不正者の対応が行き届かないのでしょう・・・

やり方はいくらでもあると思うのだけど・・・

それによって安心して遊べるゲームになれば長く安定した収入になるはず。









んまぁメイポのこと。

ホンテでしばらく見なかったオウンゴール

080626(11).jpg


るぱんsの恥ずかしいSS載せときます。

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))









ビシャス。

080626 (8)


お友達の騒音sと一緒に3人で・・・

弓ってファントムプラントも押せるんだね。

俺がもたもたしててもガンガン!!

すげぇや・・・

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ









そしておもしろいもの特集。

ペット:イエティ・カーゴ・バルログの3匹をつれて歩くと特殊エフェクトが!!!

大魔王wwww

080629.jpg


静止した状態でしか出ないみたいだけどすっげ邪魔wwww

でもものすごく威圧感があって楽しそうですw





んで、

手裏剣の中で最も攻撃力の高いコレ

080629 (1)


すごいね・・・

青い日シュリ『水晶の手裏剣』

現金投資した人しか手に入らないらしいのかな?

せっかくだからバブルリングからドロップするようなバグがあるといいのだが・・・








もうすぐ引退しちゃうめろんc

お友達の中では結構古くからの人なのでさみしいです。

背中に哀愁が漂っています。

080629 (2)


頭に乗っかってるベビードラゴン始めて見たよwww

いつか帰って来るといいなぁ・・・





このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/01 15:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




