ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



赤サフボのはずがスイカ50個になりました。





アップデート長かったですねぇ~

ホンマあほですね~

臨時メンテもまだありそうですねぇ~

AP再振りしようとすると鯖から追い出されちゃうんです~





ということで

早速新キャンペーンなどしてきました。

まずはキノコ印スタンプを詐欺師:ポニチャイと交換。

080626.jpg


いいもんはこれ一個。

ダークリティ帽子。

目のアイテム狙えば良かった・・・

080626 (1)


彼女から奪うか。

これ借りパクしとこか。






続きましてカサンドラ忍耐。

080626 (2)


トラをよけて上まで登りつめます。

したらでっかいスイカが縛られています(*´д`*)ハァハァ

叩くと落ちてくるので拾って終わり。

080626 (3)


一回につき一個です。

一通りのクエを終わらせたかったら11回やらねばなりません。

特に頼もしい内容ではなかったです。

080626 (4)


5個集めてイベントガイドにもって行くと・・・

浮き輪もらえます。

浮き輪なのに種類がたくさんあって俺がもらったのは(槍)です。

080626 (5)


期限があるので普通にネタでしか使えませんよ。

30Lv↑だったら多少は強い武器として使えるカモね。。。

でも期間限定ですから・・・・




もう一個の方のクエ

スイカ5個使います。

080626 (6)


報酬はコレだけ。

5個集めるのにドンだけ時間かかると思ってんだwww

もっと何かクレよっ!!!!

しょぼすぎやわ。。。







あとは・・・

サフボクエしようと思ってアクアロード行ったら初めての敵w

080626 (7)


毎回チャレンジしているサフボクエなんだけど今回も・・・・

血スノ&バーノチューブのセットでスイカ50個。

なんかこう・・・

もっと変わったのクレよっ!!!!!!




なんか楽しそうやな~(_´Д`)ノ~~メイポしてぇ~毎年サフボクエで儲けていたのに(・o・)残念
次の日曜はネットカフェいきます…行きたい(予定)
【2008/06/27 09:02】 URL | ぱお #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/27 17:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/29 03:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 17:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




