ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



俺は夏とかキライなんです。




小さな頃から夏に遊んだ記憶がありません。

彼女と海へ行ったことなんかも数えるほどです。

今年もそんなキライな夏が近づいてきました。

今日は村の物産展。

その名も『うめまつり』

・・・

ただの町起こしイベントです。

うちは漁師の他に商売もしていると言うことで、

昔はその日捕れた魚をそのまま売っていました。

魚屋じゃねぇかwww

でもそんな仮設ブースで丸一日、生魚を売り続けるのは難しかったです。

と言うことで回を重ねることで培った商売の勘により現在では干した魚を売っています。

メインは『干しフグ』100円/枚

フグと言うことで珍しく、贅沢感があるのか飛ぶように売れます。

イベントなのでその場でも食べれるように焼きながら売ったりもします。

080620 (1)


焼きイカのイカは浜茶屋で焼いているようなどこで取れたかもわからない物ではなく、敦賀湾限定のイカです。

味や歯ごたえが全く違うので抜群にうまいんです。

今回はほとんど睡眠できなかったせいか、朝一から覚醒したまま焼いていました。

夕方まで焼きっぱなしです。

午前中、天気があまりよろしくなかったので客足もいまいちでしたが目標数は達成できたと思います。

頭が動いてないのでいまいち利益のこととかわかっていませんw

土日の仕事なので明日も同じことを繰り返すと言う・・・

そんな時に限ってホンテ3連夜!!!

がんばって全部撃破できるといいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

昨日の2連目にはついに彼女もホンテデビュー♪

一緒なPTに入れてもらって楽しかったですw

そして初出陣、初撃破www

これからも色んなBOSS戦へ一緒に行けるといいな!

080620.jpg


休憩中にいちゃついてみました。

周りの人の視線が怖かったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

バカカップルwww

(●´ω`●)ゞエヘヘ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 02:22】 | #[ 編集]
干しフグ希望 ノ(_´Д`)
【2008/06/23 02:02】 URL | ぱお #-[ 編集]
OK!取に来て!いつ?いつ?
【2008/06/23 07:57】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




