ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



(゜ρ゜)きゅう~すぴりっとのたまごぉ♪





お昼に暇だったので一人でビシャス。

080619.jpg


いい頃加減に眠ぅ~くなるんでお昼寝前には最適です。

お昼寝をばっちりとって夜にはホンテなんです。

今回は久しぶりの遠距離PTです。

遠距離は火力勝負なので入ってくる経験値が(*´д`*)ハァハァ

本体に屁をぶっかけられてもがんばります。

080619 (1)

毒の屁wwww

一切攻撃できませんが仕事です。

たまにチャットとか攻撃しようとするとスキルカットがやってきます・・・

んでも無事に撃破。

080619 (2)


今回はですね・・・

ナインスピリットの卵を拾わせてもらっちゃったんですよっ!!!!

080619 (3)


日本語訳で『九の精神』意味がわったくわかりません。

変なドラゴンの名前みたいです。

それのお子様がこちら。

080619 (6)


赤丸に乗ると勝手に卵が現れて箱みたいに壊せばいいです。

そうするとホンテの心臓もらえます。

子龍 「僕を助けてくれてありがとうwお礼にホンテの心臓をあげるよ♪」

くらげ 「おまwwwいつの間に手に入れたんだ?」

子龍 「お母さんがホンテから抜き取っていたんだよ!だからホンテは不死身じゃなくなったんだ。」

くらげ 「いや、お前、いま産まれたばっかだろ・・・」

子龍 「あ、それ仕様だから。」

080619 (7)


これは強化書と同じくホンテのネックレスを強化するものです。

付加能力は抜群です。

080619 (8)


ホンテを撃破したメンバーしか手に入れることの出来ないアイテムなだけに

いつも影ながら応援してくれている彼女の前で・・・

ほとんど自慢したいだけです。

080619 (9)


成功率100%なので安心強化です。

残りのUGは『復活したナインスピリット』とかが追加実装されるんでしょうね。

あくまでも想像です。

080619 (10)


いきなり鬼強化品扱いです。

これはwwww

命中とか再振りを促しているのかっ!!!!

ネクソンは卑怯です・・・

このクエストを消化すると特殊スキルが発動されます。

080619 (11)


狩りをする前に消化しましょうね。

寝る前にはやっちゃいけません・・・

ジョカsとこで勉強しておいたはずなんだけどなぁ。

眠いと忘れるわこれ【ジョカsの記事はこちら】

大きな失敗ではないです。

ちょっとショックなだけやもん。

今回でまた少し成長しましたが、

Pを貯めていつかは一気に再振ってやろうと思います。

素DEX4でも命中が余るくらいになりそうです。




追記:

今回のMBはショボくてMHだけ。

あいこうさん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

080619 (4)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




