ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



風と波がきつくて途中で引き帰して来ました。



毎日漁に出ていますがほんと休んだのっていついらいだろう?

どうせなら前の晩からわかっているともうちょっとINしていられるのに・・・




レベ上がりました。

目標のレベルまでとてつもなく長いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

080618-1.jpg


今年中には目標達成して有意義な老後を迎えたい。。。

その為には狩り、

そして狩り、

狩りの中にもユーモアを交えて楽しく過ごしていきたいですw

080618-1 (1)


ギリギリ飛び越えられそうな気はしたんだけどなぁ・・・

実は猪に乗らない方がジャンプ力あるんですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

080618-1 (2)


いあいあw

殿様カエルはうまいねぇ~w









ところでブログの記事では書かない部類の事と決めているのでまだ我慢していますが、

とても腹立たしいことがありました。

いつかキレてこのブログを低俗な物にしてしまいそうです。

メイポ社会にも適応できず、現実社会にも打ち解けられないような奴に会いました。

再利用資源としての利用価値があるゴミの方がよっぽど立派です。

そんな奴が自分の不幸を人のせいにして犯罪を犯すのでしょう。

現実の犯罪者と話しているとリアルに感じました。

反省するのなら今のうちゲームの中で・・・

まぁそのうち収まる事だとは思っていますけど。

そんな中、

何ヶ月ぶりだろう・・・

半年以上ぶりにログインしたギルメンに大喜びしました。

これからログインが増えることを期待しつつリアでもがんばって欲しいですw

080618-1 (3)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 14:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




